2026年6月3日、2025年度H2 社員総会をパークハイアット新宿にて開催いたしました。
株式会社マルチプルは、売上着地(見込み)165億円という形で5期目を終えることができました。
今回の社員総会では、社員70名以上が参加。
他部署との交流も含め、お互いに会話を交えながら楽しく食事を堪能する様子が見られました。決算報告や次期方針の発表では、社長の岡谷から、5期目の素晴らしい成果に対する社員への感謝とともに、6期目に向けてさらなる挑戦を続けていく力強い方針が語られ、社員一同気持ちを新たにしました。


また、賞与贈呈式では各部署の部長が社長から手渡しで賞与を受け取り、それぞれコメントをいただきました。単に成果を讃えるだけでなく、個人の挑戦やチームへの貢献にフォーカスしたコメントが贈られ、互いを称え合う温かい拍手が響いていました。部署内から一人、社員のコメントをもらう場面もあり、各々が自由につづるコメントによって、会場が大きな笑いで包まれ盛り上がるシーンもありました。


◾️当日のタイムテーブル
・開会のご挨拶
・各部署による年間成果発表
・決算報告/事業統括および経営戦略と次期方針
・歓談
・賞与贈呈式
・社長より閉会のご挨拶
・集合写真撮影

来月からはいよいよ6期目がスタートいたします。
マルチプルでは、6期目のさらなる飛躍をともに目指す新しい仲間を募集しています。この熱気あふれるチームで一緒に働いてみませんか?
今後とも株式会社マルチプルをどうぞよろしくお願いいたします!
